** サービス内容 **
インターネットがもっと速くなる!!

フレッツASDLは、現在お使いの加入電話で高速なインターネット接続を提供するサービスです。
通信料は、定額なので長時間ご利用いただいても安心です。

フレッツ・ADSLには、ご利用の電話回線と共用するタイプと共用しない専用タイプ
の2通りがあります。
電話回線と共有するタイプ 電話回線と共有しないタイプ
●加入電話と共有する
●別途、加入電話契約・回線使用料
 通話料等が必要です。
●加入電話と共有しない
●フレッツ・ADSL専用



最大8Mbpsまたは1.5Mbpsの高速通信
  ホームページ観覧、ソフトのダウンロードなど大量のデータが流れる「下り」の通信は最大8Mbpsまたは1.5Mbps。
  メール送信やファイルのアップロードなど「上り」も512Kbps。
  (このサービスは、通信速度を保証するものではありません。また、回線の状況により最大側での提供が
  出来ない場合があります。)
FLET'S・ADSLサービスは2タイプ
  加入電話と共用するタイプと加入電話とは共有しない2タイプがあります。
  加入電話と共有するタイプでは、フレッツ・ADSLでのインターネット接続と電話を同時にご利用可能です。
インターネット通信料は、月々定額
  インターネットを利用するとき気になるのが通信料。フレッツ・ADSLは、通信料金を定額とするサービスです。
  いつでも安心してインターネットを楽しめます。(別途プロバイダの通信料金がかかります。)
任意のプロバイダとの接続を選択
  NTT東日本の地域IP対応のプロバイダに複数契約した場合、接続の際ユーザー名・パスワードの入力を
  変えるだけで、任意のプロバイダを選択して接続することが出来ます。茨城県内ではインティオネットが初の
  フレッツADSL対応プロバイダとなります。
通信プロトコルはPPPoEを採用。接続も簡単
  通信プロトコルはPPPoEを採用。ダイアルアップ接続時に使用するPPPをイーサネット上でも使えるよう
  にする技術です。専用ソフトを使用することにより、簡単な操作で接続することが出来ます。
  専用ソフトは、ADSL契約時にNTT東日本より配布されます。