インティオの基本
沿革
実績
  1. HOME
  2. インティオの基本

インティオ学院は、関彰商事株式会社のグループ企業である「株式会社セキショウキャリアプラス」の教育部門としてパソコンスクールを運営しております。

皆様が求めるスキルを満足していただける内容で提供できるように、コースやサービスをご用意しております。

お客様に対して「教える」のではなく「覚えていただく」というスタンスで、心のある授業を心掛けております。

また、パソコンスクールとしてだけではなく再就職のための職業訓練も行っており、そこではパソコンスキルに加えてヒューマンスキルの向上にも力を入れています。

取得したスキルを覚えただけで終わりにしないで、使えるスキルとして次のステップにつなげられるように、学習する時間を大切にしてお1人おひとりを丁寧にサポートしていく所存です。

パソコンスクールとして

学びのスタイルをお選びいただけるよう、3種類ご用意しております。

■企業研修
ご希望に合わせたカリキュラム・期間を決めて行います。

■グループレッスン
グループで学びたいものを選び授業形式で行います。

■個人レッスン
学びたいところのみをピンポイントで行います。

資格試験実施会場として

インティオ学院は各種試験会場になっております。

Microsoft office Specialist試験

会計ソフト試験

CAD利用技術者試験

ピアソンVUE試験センター

CBTソリューションズ試験センター

常に安心して受験できるような環境づくりを心掛けております。

職業訓練実施校として

再就職を目指す職業訓練を2004年から行っております。

現在までに100コース以上、1,000人以上が再就職しております。

就職に必要なテクニカルスキルを得るだけではなく、職業人として大切なスキルも合わせて取得します。

就職支援として、採用してもらえる応募書類の作成練習や面接方法、 マナー講習などを行い、自信を持って再就職を目指します。