隊員募集

我々、Independent Infantry Regiment "Rosen Ritter(ローゼンリッター)"では、共に戦う同士を募っています。いまだ、構成員が少なくチーム運営に苦労している状態ですが、これから勢力を拡大しつつ、つくば市を中心に活動をしていきたいと思います。Regulationは以下に記述いたしますので、我と思わん方はメールにて連絡をお願いします。とりあえずやってみたいという方でもOKです。銃やゴーグルなど装備を貸与できます。何を準備すればいいかわからない方はここをクリックしてください。

Regulation

部隊章

◎ 電動ガンは1Jパワー以内の改造まで可。弾の重さは0.25gまで。
◎ ボルトアクションライフルは1.2Jパワーまで。弾の重さは0.3gまで。
※ これ以上の悪質な改造は禁止します
 弾数は無制限。現在参加しているゲームもこれに則ったものです。
RosenRiitter主催のゲームでは以上の規定でゲームを行います。ゲーム前に弾速測定器でチェックをし、合格した銃だけがゲームで使用できます。モットーは「痛くない楽しいゲーム」ですから。

詳細なレギュレーションはこちらをご覧ください。
  (アクロバットリーダーが必要です)
ヒット規定、フィールド使用上の注意などを掲載しています。

遠征などで他のフィールドに行く場合は、先方の規定に合わせます。


申し込み・お問い合わせは
y.tani@aw.wakwak.com

参加条件 ゲーム参加者も募集中です
1.基本的に18歳以上の紳士・淑女。
 (ここでいう紳士・淑女とはマナーを守れるということです)

2.フィールドまで自力で来ることが出来る方。

3.インターネットの電子メールなどで連絡が取れる方。
ゲーム参加 = 入隊 というわけではありません。「チームには入っているんだけど、人数が集まらずにゲームが出来ない」とか「いつも仲間内だけの少人数ゲームでマンネリ気味」などでお悩みの方、私たちと一緒にゲームをしませんか?違うチームとゲームをすることにより、戦術などの勉強になるとも思います。(うちのチームに戦術など無いんですけどね(^_^;A  一応宣伝文句として)
隊員の義務権利
隊員の義務として、フィールドの維持と整備、チームの備品の購入などのためにチーム会費(フィールド代や参加費とは別)を徴収させていただく予定です。その金額については今後隊員同士での話し合いで決定いたします(隊員数が多くなれば負担は軽くなるはず)。主計長は隊長である私Ganが兼任し、皆様からお預かりした会費を管理させていただきます。
なお、
「RosenRitterとはどんなチームか・どんなゲームを行うのか、試しにゲームに参加したい」という方からは、この会費はいただきません。私たちのチーム方針に同意していただいて初めてRosenRitter隊員となり、上記の会費納入の義務が発生することになります。
また、安全で楽しいゲームをするために専用フィールドの維持管理は隊員たちが分担して行います。草刈りや倒木の撤去などの整備作業にも参加していただくことも義務となります。

隊員の権利として、それらRosenRitterの備品を優先的に使用することが出来ます。また、私が気が向いたときに作る「RosenRitter謹製オリジナルステッカー」などがもらえたりします。

ステッカー使用例
  
     ※ 赤丸で囲んだ方は、新型の角形ステッカーです。

   ステッカー工房 「RosenRitter Factory

初参加時の待ち合わせ場所
谷田部フィールドの場合

1.常磐道谷田部ICを
 土浦・つくば方面へ
 左折
2.坂を上った所にある
 最初の信号を右折
 (出光のGS有り)
3.進行方向左にある
 7-11にて





廃工場の場合

1.常磐道谷田部ICを
 茎崎・牛久方面へ右折
2.2km弱進み、進行
 方向右にある
 ファミリーマートにて