何の説明もいらないですね。いろいろなリンク集です。いろいろなジャンルのものをリンクしてしまって、収拾がつかなくなってしまったので、整理してリニューアルオープンです。

Rosen Ritterのページはリンクフリーです。が、できれば事後でも結構ですので連絡をいただけると有り難いです。こちらからも相互リンクをはらせていただきます。また、リンクを張るときは左のバナーを使ってくださるとこれまた有り難いです。
サバイバルゲームチーム
バックドラフト 茨城県北部で活動をしているサバイバルゲームアタッカーチームです。背景など凝った作りのページです。
ストロングスウィフト 茨城県牛久市に拠点を置く高校生主体のチーム。チームリーダーのロッキーは谷田部フィールドゲームに参加しに来てくれました。
チーム O.P.K 茨城県石岡市に拠点を置くサバゲチーム。「箱出しノーマル」をレギュとする基本に忠実なチームです。
DarkElfと愉快な仲間たち お気楽・極楽を胸に秘め サバイバルゲームチーム「DarkElfと愉快な仲間たち」
千葉県我孫子市を中心に活動中! 
あいすくりーむ・ぱらだいす ミル兄さんの広い交友関係からご紹介いただいたサバゲチーム。
谷田部フィールドに参加してもらっています。
D.O.A. 同じつくば市内に拠点を持つサバゲチーム。工場を使った夜戦をメインに活動しています。
谷田部フィールドに遊びに来てくれています「髑髏団」さんのページ
団長は夫婦recon の旦那様のほうですが、実権は奥様が握っている?
遠征主体サバゲーチーム 地雷 福島に拠点を置く遠征主体のサバゲチームです。
はるばるつくばまで遠征に来ていただきました。
このチームは“CODE RED”という水戸で活動しているイケイケドンドンチーム の分隊。本拠地は茨城県の石岡市とまぁ辺鄙なところなんで、チーム作れば メンバー集まる んじゃん?と簡単に結成。(したそうです)
水戸市中心に活動している「チーム RAC」さんです。
毎月2回くらいづつゲームをしております。
チーム 単四電池 チーム単四電池とは栃木県佐野市で活動しているサバイバルゲームチームです。月に2回、定期ゲーム会を開催していますので、ゲーマーの皆様は是非ご参加下さい。ノーマルパワー、バイオBB弾使用が原則です。
チームルリルリ 神奈川県を拠点に、サバイバルゲームのチームとして活動しています。チーム名は・・・  わかる人にはわかりますな w
栃木県小山市から北関東近郊にかけて活動しているサバイバルゲームチーム
サバゲ関連
歴戦の勇士が恐れおののくスナイパー、それが我がローゼンリッターが谷田部に誇る第一狙撃手「かあたん」だ!!
コッキングライフルでスナイパーを目指す人は必見!!!!
今ローゼンリッターの中で一番活動をしているメンバー達。ソレが「ホルモン分隊」です。とにかく毎週でもゲームしたいと言う方はこちらにアクセス!!(いつの間にか、旅団にまで成長していました w)
へっける 「ローゼンリッター」の期間限定隊員、かつ次期長野方面隊部隊長という将来の地位を約束された「はち」のテキスト系ページ。最近元気なのかな?
大怠長の鉄砲館 TMSの隊長のページです。よく掲示板に書き込みをしてくれている「大怠長」殿と言った方がわかりやすいかもしれません。
Mぞうの「ちょっと聞いてよ!?」 TMS女性隊員であるMぞうさんの掲示板。掲示板だけ存在して、ホームページがないのがちょっと怪しいけど、みんな書き込んであげて下さい。
縁側日記 野木町フィールドでご一緒させていただいた「しょうよう軒」さんのページ
アメリカ合衆国 海兵隊結城基地 ローゼンリッター隊員であるミル兄さんのページです。個人的に最近ご無沙汰になってしまっている、池の畔フィールドでの活動状況などがわかります。
雑誌
月刊 Gun 皆さんご存じの月刊「Gun」のページです。ある日いきなりメールが届いたのでびっくりしてたら、リンクしたので・・・という連絡でした。

ショップ
J&A Okinawa 沖縄県にあるサープラスショップです。相互リンクしています。
Tokyo Phantom 言わずとしれた東京ファントム様のページ。相互リンクです。
沖縄ミリカジ 沖縄県にあるサープラスショップです。相互リンクしています。
南国百貨店 沖縄ミリタリーショップ南国百貨店様。米軍基地の島、沖縄より格安にてミリタリー商品をご提供していらっしゃるとのこと。


その他
NRP 大怠長の同僚であるNRPさんのページ。なぜか私が大先生と呼ばれていますが・・・。競馬ファンの方は必見ですよ。この的中率はすごいかも!!
RosenRitter うちと同名のページです。まぁ、元ネタがあるものですからそう不思議ではありませんね。管理人はローゼさんで、オリジナル小説などありますよ〜
リンク切れ中
T.A.P.S. チームリーダー みつをさんの友人知人を中心に仲間が少しずつ増え広がったチーム(だそうです)。谷田部フィールドにはよく遊びに来てくれます。
上記、TMS女性隊員Mぞうさんの旦那であるKAMOKENさんのページです。かなり凝った作りですよ。
タケさんの部屋 野木町フィールドでのサバゲ仲間、タケさんのページです。
イノセント フォックス ひたちなか・東海村を中心に活動しているサバゲチーム。
PLATOON YOROZUYA 茨城県筑波山近辺で、主に火曜日中心の平日ゲームを行っているチームです。日曜に休みが取れない方はぜひアクセスしてみてください。
エリジオン 神奈川県で活動中の高校生サバゲチーム。まだ、できたてのチームですが若さと体力で勝負かな?
TMS内の独立愚連隊「Debuta Force」
隊長はグッチさんが務めております。谷田部フィールドの常連さんです。

石岡サバゲー推進協議会
ローゼンリッター隊員である Kawa3 のホームページ。最近本家のページではさぼりがちの写真などが豊富にアップされています。是非ご覧ください。
サバゲ中毒 元TMS隊員である、サバ吉さんのページ。自作の電動マガジンなど、何やら怪しげなグッズがたくさんです。彼が主催者の一人でもある、いわき市開催されるゲームには年に1〜2回の割合で参加させてもらっています。