公園内でのバーベキューについて【要申請】
古河公方公園は、古河市都市公園条例により火気の使用が制限されているため、必ず「行為許可申請」を行ってください。
あくまで火気使用行為の許可であり、バーベキュー場ではありませんので、ご理解とご協力をお願いします。


●管理事務所へ事前(当日可)に申請をしてください。即時、許可証を発行します。
※園内のイベント等で受付出来ない場合もありますので、予めお問い合わせください。
※大人数での利用や団体での利用などは、占有料金をいただく場合がございますので、その際は事前にお電話にてご相談ください。

●利用時間は、午前9時〜午後5時までとなります。(片付けも含みます。)
●場所は、中山台または芝生広場のみになります。

▼樹木の下の利用や直火は禁止です。(樹木や芝を痛めます)
▼公園のあずまや、ベンチは占有しないこと。
▼炭を含む全てのゴミの持ち帰り。(公園内にゴミ箱はありません。)
▼園内の水道・せせらぎでの道具、油、食材等を洗わないで下さい。(園内の沼、池に繋がっているため)


◎その他、詳しくは受付時にご説明いたします。ルールを守ってご利用ください。

ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

電話:0280-47-1129

詳細こちら    戻る