TsukubaMagazine

ガンバレつくばのお店


OPEN:1997.08.23
Last updated on 2005.5.15

21世紀も宜しくお願い致します。 左手フレーム上にバーナー用意してみました。
!祝!機会保全技能士電気系作業1級(2005年5月)
!祝!デジタル1種工事担任者(2002年6月)
!祝!家電製品エンジニア(AV情報家電)(2002年5月)
!祝!家電製品エンジニア(生活家電)(2002年5月)
ト言う事で、何故か家電製品総合エンジニアだぁーーーーー
!祝!インターネット実務検定3級(2001年11月)

他のメンテナンスが出来なくなった為、つくば市民専用HPに変えることにしました。
筑波大生、図情生、家政短生御用達HP(^^)VV
情報メールまってまーーす(^^)


現在つくば周辺のリンク増強中です。HPを持ってらっしゃる方は是非 相互リンクさせてください。

頑張っているつくばのお店を私設応援するHPです
そこで、お願いが有ります。
出来れば、お店には、名刺になるような物を置いて頂けると
後々とても助かります。
このHPをご覧のお店を経営されている方で、まだお店に名刺等を
置いていない方は是非置くことをご検討下さい。m(__)m

個人的に好きな所。行った事の有るお店等をまとめています。
あくまでも、個人的な情報ページです。
本人の足で食べ歩き集めた情報ですので、増えるペースが遅く
情報更新がされない場合が多々有ると思います。
情報を多く載せる為、画像による場所等は載せられません
詳しい場所が知りたい方は、直接電話をされるか、mailにて
問い合わせ下さい。


一緒に食べ歩きをしてくれる仲間を募集中です。
意見その他もお待ちしています。
個人的な情報ページですので抗議、文句等のメールは勘弁してください。


あなたがこの情報を使用する事によって発生したいかなる事柄にたいしても、
HP作成者及びHP管理者は、その責を一切負いかねます。予めご了承下さい。