ink
長い事チェックしていないので、消滅している可能性が多々あります。そのおつもりで…  

 

 友人関連

友人すくなくね?(笑)
m.nis's HomePage 大学の同期,N村君のページ。
PC静音化の情報があります。
研究室の先輩です。会社関係も上の方(^^;
いい仕事してます

 プログラミング関連

C++技術会議室 C++のMLをまとめたサイトです。内容豊富。過去のFAQが多すぎて読みきれません…
KabStudio Tipsから、C++の基礎から、懇切丁寧に書かれています。結構お世話になりました。
かなりアニメチックです。

 プログラミング書籍

リンクではありませんが

VisualC++5パワフル
テクニック大全集

これもTips集ですな。手順が事細かに書かれているので、量が膨大です。付属CDのサンプルがまたすごい。本に載っていない内容のコードもあるし。(\4900)

 フラクタル関連

 

フラクタルアートのクオリティはピカイチ。
サイト全体が昔のゲーム"MYST"を彷彿とさせる世界観で構成されています。

フラクタルとカオスの館

多種のフラクタルがあり、Javaで遊ぶことができます。

Fractal & Chaos !!

Javaを使ったデモを楽しむことができます

 お楽しみ

 
いたずら倶楽部 「微笑ましい」いたずらを集めたページ。他のサイトと統合されています。
みんなきてKOI KOI お湯以外でカップメンを食べるという挑戦記があります。一言でまとめると、笑えます(笑)。
嬉しいことに、復活したみたいです。
Sledge Hammer Web ナンセンス系サイト。こういうの、結構好きなんですよね。

 その他

 
光樹写真館 風景写真作家・友野洋一郎さんのページ。信州の写真が見られます。私も壁紙に使ってます。
さらにはセーバーの素材にも使わせてもらいました(多謝!)。
小田急東山湖
フィッシングエリア
ここの安藤さんのイラストも使わせてもらっています。魚のデザインって、洗練されていて良いですよね。