Q
『自宅の、または会社の電話回線を高速ブロードバンド時代に対応したものに変更したい。
でも、どんなサービスを利用すれば良いのかわからない。』
A
そんな時はお任せください。専門のスタッフが、お客様のPCシステムや回線の利用状況・
ご希望の使い方などをお聞きし、お客様にぴったりの利用環境をご提案させていただきます。



Q
『利用するサービスは決まったけれど、回線の設定など自分ではできないよ。』
『1本の回線で何台かのPCを接続したいのだけれど・・・』
A
それも「インティオ」にお任せください。経験豊富なスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、
パソコンと回線の接続や設定などを代行させていただきます。また1台だけでなく、複数
台のPCを接続するようなネットワーク構築も行うことが可能です。



Q
『これからプロバイダに申し込みするんだけど、どうすればいいの?』
A
弊社では地元密着型のプロバイダ「インティオネット」を運営しております。
もちろん、ブロードバインド(フレッツIDSN・ADSL)にも対応しておりますので、高速・快適な環境
でのインターネットライフを楽しむことができます。
なお、当店でインティオネットご加入の方には「接続設定を無料*」で行わせていただきます。

*機材持ち込みの方に限らせていただきます。出張での設定をご希望の方は、「接続設定は無料」
 ですが出張費を別途いただきます。

 

intioホームページTOP