IP電話 ご利用までの流れ(2004年1月16日 18:23:48 時点)
1. 現在フレッツADSLでない場合 | 2. 現在フレッツADSLの場合 | ||||
(1)IP電話サービス申込み | (1)IP電話サービス申込み | ||||
IP電話サービスをお申込み頂きます。 | IP電話サービスへの登録を行います。 | intio-NETへIP電話サービスをお申込み頂きます。 | IP電話サービスへの登録を行います。 | ||
↓ | ↓ | ||||
(2)フレッツADSL申込み | (2)モデム・ルータの確認 | ||||
NTTへADSL回線のお申込み *当社にてコンサルティング可能です。 |
<モデム、ルータ>VoIP対応のモデム、ルーターを、NTTよりレンタルまたは、ご購入にてお申込み頂きます。 | ADSLモデム-NV (NTT東日本から提供のおすすめ製品) |
<モデム、ルータ> VoIP対応のものでない場合、NTTよりレンタルまたは、ご購入にて交換お願い致します。 | ||
↓ | ↓ | ||||
(3)回線工事、機器設置及び設定 | (3)機器設置及び設定 | ||||
intio-NETよりVoIP用、ID、パスワード、電話番号をご連絡致します。 | 1. フレッツADSL(NTT) 2. モデムorルータ(お客様)(訪問設定サービス可) |
intio-NETよりVoIP用、ID、パスワード、電話番号をご連絡致します。 | 1. フレッツADSL(NTT) 2. モデムorルータ(お客様)(訪問設定サービス可) |
||
↓ | ↓ | ||||
(3)サービス開始 | (4)サービス開始 | ||||
設定完了後、動作の確認を行います。 | 設定完了後、動作の確認を行います。 | ||||
※ 出張にての設定サービスご希望の場合は、intio-NETサポート窓口(Tel.029-859-0005 Fax.029-859-0022 e-mail : intio-staff@intio.or.jp )までご連絡ください。 |