IP電話 ご利用までの流れ(2004年1月16日 18:23:48 時点)


1. 現在フレッツADSLでない場合 2. 現在フレッツADSLの場合
(1)IP電話サービス申込み (1)IP電話サービス申込み
IP電話サービスをお申込み頂きます。 IP電話サービスへの登録を行います。 intio-NETへIP電話サービスをお申込み頂きます。 IP電話サービスへの登録を行います。
(2)フレッツADSL申込み (2)モデム・ルータの確認
NTTへADSL回線のお申込み
*当社にてコンサルティング可能です。
<モデム、ルータ>VoIP対応のモデム、ルーターを、NTTよりレンタルまたは、ご購入にてお申込み頂きます。 ADSLモデム-NV
(NTT東日本から提供のおすすめ製品)
<モデム、ルータ> VoIP対応のものでない場合、NTTよりレンタルまたは、ご購入にて交換お願い致します。
(3)回線工事、機器設置及び設定 (3)機器設置及び設定
intio-NETよりVoIP用、ID、パスワード、電話番号をご連絡致します。 1. フレッツADSL(NTT)
2. モデムorルータ(お客様)(訪問設定サービス可)
intio-NETよりVoIP用、ID、パスワード、電話番号をご連絡致します。 1. フレッツADSL(NTT)
2. モデムorルータ(お客様)(訪問設定サービス可)
(3)サービス開始 (4)サービス開始
設定完了後、動作の確認を行います。 設定完了後、動作の確認を行います。
※ 出張にての設定サービスご希望の場合は、intio-NETサポート窓口(Tel.029-859-0005 Fax.029-859-0022 e-mail : intio-staff@intio.or.jp )までご連絡ください。