吉方位で行いましょう集

吉方位に出かけたらとにかくエンジョイしましょう。

その中でも、こんな事を行うと効果が高いという内容を紹介します。

・温泉に入ってゆっくり、たっぷり「気」を取り入れましょう。(五遁の術)

木(植物)、火(温度)、土(土地)、金(ミネラル・鉱物)、水(水分)のすべての

大気エネルギーを吸収できます。「効果時間帯」に是非入りましょう。

Hanako記載

・お水取りをしましょう。

日時をきちんと確かめて、自然水・湧水を飲んで体内に「気」を取り込みます。その場でコップ一、二杯飲んで、
その後 1.5リットル持ち帰ります。(遮光したペットボトルを持参しましょう。アルミホイルで巻いたりして下さい。)
次の朝から8日間、洗顔後に一杯飲みます。

・吉方位で宝石や自然石、アクセサリーを購入してみましょう。Hanako記載

吉方位が産地の自然石・宝石がベストです。

しかし、吉方位先で売っているものであれば、効果は期待できます。

・お砂をちょっぴりいただきましょう。

日時をきちんと確かめて、神社など神聖な場所、又は海岸や山中など、
人の足が踏み入れていない所の。
お砂をほんの少しいただきます。お守り袋等に入れて持ち歩きましょう。

・現地の野菜や産物を買って帰ろう。

吉方位に行って、現地の農産物直売所等で野菜などを買って、家で食べましょう。

吉方位の水・空気・人情がたくさん詰まっていて、美味しさもひとしおです。

・現地で鉢植えも購入してみよう。(お土取りの応用)

地元経営の植物園・お花屋さんで是非、鉢植えを。葉や土に吉方位の空気が一杯です。

・パジャマや浴衣などを買って、家で着て寝ましょう。

「気学」は「寝学」だと思います。寝ているときに人間は一番「気」を吸収しています。

是非、吉方位で購入したパジャマを着て、体も心も安眠を。

・吉方位にひとまず泊まってみる。

温泉にも行けない、自然の多い所なんてちょっと無理だ・・・しかし、諦めないで!

ビジネスホテルでも友達の家でも、仮眠のできる部屋でも、とにかく吉方位に泊ろう。

・日帰りでも良し!公園でボー。健康センターでさっぱり

泊りも無理・・・しかし、しかし、やることやりましょう。

吉方位に向かい、近所でも良いですから、公園で、40分以上ボーっとしているのも良いし、
健康センターや、スーパー銭湯でのんびりするだけでも良いですよ。
リラックスする時間を持つ事が大切です。

日にちはなるべく効果日を。時間は無理のない時間帯で良いと私は思います。 

・吉方位から送ってもらいましょう。

吉方位に住んでいる友人がいたら、現地産出のお水やお野菜など、送ってもらいましょう。

もし、吉方位にある神社に問い合わせて大丈夫だったら、
お守りや、祈祷をお願いしても効果はあります。

現地発送の通信販売等も活用してみるのも一つの手段です。

 

§続きを作成しています。

吉方位トップページへ