2015年 8月11日 (火)  午後1時~午後3時  東南 七赤方位 吉方位取り

東南方位・・・東南七赤の効果を楽しみにして、行って来ました。

同行者・・・無し    吉方位に住んでいる人に会いに行く。 


目的地・・・茨城県 取手市 個性派家具専門店  BOOMS 「社長  山﨑 徹 氏」 と、対話
       

    願 掛 ・・・恋愛運、対人関係運、広がり運



   吉方位取りの作法って、いろいろ、有るけど、お水取りや、温泉服気法が、主流です。
   しかし、今回、私は、東南方位にて、ご活躍、元気満々の方に会って、その方の「気」を、感じたいと思い、取手市藤代に、向かいました。
            誰か、その方位にいるかな?
いるじゃん・・・  BOOMS の、山﨑 徹 ちゃん。
そんな、吉方位取りも、有りなのかなって思っていました。 徹ちゃん、アポ取れたら、行ってみよう。

すんなり、会える事になったので、車で、取手市藤代に向かいました。
約30分、快適なドライブでした。信号に、殆ど、引っかからない!
3年ぶりに、徹ちゃんに、会いました。「変わってないねー! 女らしく、なったよ!」って、笑顔で、迎えてくれました。
そういえば、私、3年前より、4キロ増えましたから・・・

BOOMSの二店舗目のsecret GATE で、会いました。その中にある、Cafeで、お茶をいただきました。
徹ちゃんとの、会話は、とっても、興味深くて、三時間も、お喋りしました。お互い、面白い人だから、会話がつきない。

紅の赤いハイビスカスティーを、ご馳走に、なりました。最初、私は、ジャスミンティーを、選んだのですが、徹ちゃんが、薦めてくれたので・・・
甘い中に、酸っぱさが、隠れていて、美味しかったです。 「魔女には、ぴったりの飲み物」って、言われました。確かにね・・・

そして、蓮の花の形をした赤い小型ランプを、購入しました。

七赤方位に来たので、「赤色」に御縁が、有りました。


又、一致の事も、ありました。カフェで、「犬が、死んじゃったの。」 という女性と、会いました。なんと犬種が、飼っている犬と一緒でした。
パーニーズマウンテンドッグ。

そして、店長は、若い女性で東京都の出身の方でした。私の血の半分にあたる、豊島区の出身でした。
それに、産まれた病院が、一緒でした・・・聖母病院  東京都の目白

あまり、被る事のない、一致ですよね。

徹ちゃんは、観た目もだけど、オーラも、考え方も、喋り方も、全て、かっこ良かったです♡
オーラは、孔雀の羽根みたいに、広がっているの。
何で、会いにいったのかしら?
友達は、大切にしたい。なかなか、気の合う友達って、いないですよ・・・長く付き合える友達は、特にね。

今回の吉方位取りは、成果有りです。吉方位取りの最中で、「赤色」と、接していたので、間違いないと、思います。
登別に行った時は、「白色」を、感じていましたから・・・

効果の出方が楽しみです。
ちなみに、「恋愛運」を、願掛に書いていますが、主人の弘二君と、いつも、恋愛していますようにっていう願掛です。
それと、私の仕事上、「恋愛運」を、相談してくる方の恋愛運が、上昇しますようにという、願掛です。
そんな事、願掛しても、いいでしょう。

帰りに、BOOMSが、経営するお花屋さん jyagreenに、行きました。
スタッフの皆さんが、とっても、歓迎してくれて、嬉しかったです。何で、こんなに、気持ちが、楽になっているのかな?不思議だ!
徹ちゃんから、「グロリオサ」という、御花をプレゼントに戴きました。 赤い、百合の花の一種です。素敵な、御花♡

東南七赤の吉方位取りは、大成功でした。 「吉方位の人に会う」 というのも、方位取りの一種に、私は、認定します。

じゃん。

ミミ月丘へ