★ミミ月丘プロフィール ★


 2024年  3月 26日 更新  満月の瞑想
 2024年  3月 1日 更新 今月のメッセージ・予想 
 2023年  12月  3日 新着 
2024年吉方位取り早見表
 2024年  3月 28日 新着 ミミ月丘のサウナ談義 本日のサウナのコーナー  

 2024年  2月 3日更新  吉方位情報 3月 4月 
 2024年  3月 17日新着 吉方位取りリポート  今年最初の吉方位取り
 2012年 10月 24日 更新 今夜の星に寄せて 第21回目
 2023年 11月 30日 更新「弦エニシ&me」 のページ 番外編28
 
2014年 6月 15日 弦エニシ&me その1 

 
故・弦エニシ氏(原宿 フォーチュンカフェ スター)に師事。27年間の師匠の教えの元に、今、生かされております。
現在、インスピレーションタロットカードを中心に、茨城・東京にて個人セッションを、
行っております。気学を、用いた吉方位取りのアドバスもしております。

996年に2度、インドへの精神世界の旅にでかけ、ラクシュミー女神様をはじめとする
「母性の愛」に触れるという体験をしました。それ以来、ラクシュミー様の啓示を満月の夜に受けるという、
大切な機会を戴いております。2度の旅の一つは、アガスティアの葉という自分自信に関する予言書と、
見詰め合う旅、そして、サティア ・サイババ様 ミーティングが、二度目の旅です。
サイババ様には、直接、「手紙」を受け取って戴きました。
そして、代々シャーマンの血を受け継ぐ私のご先祖様・前世に感謝し、日々、「一つの努力」に力を注いでおります。

経歴  1968年 9月 東京都 新宿区 聖母病院にて 生まれる。 
               茨城県 旧水海道市 二葉幼稚園卒
               茨城県 旧水海道市立 水海道小学校卒
               茨城県 私立 茗渓学園 中学・高校卒
               東京都 東京女子大学 短大部 教養科卒 研究課題・卒論・中世女流文学「健礼門院右京の大夫集」
               調理師免許  英検準一級  易占士 普通自動車免許 

趣味  晩酌 サウナ 月に一回の韓国アカスリ AVATARという映画のDVDを観る事 筑波山の旅館に泊まる  
     ゲームは「テトリス」だけ出来る事
 

☆お知らせ☆


☆お願い・・
「個人的なご質問・アドバイス」は、個人セッション又は、電話鑑定にて、お願い致します。
         時間が経過した鑑定内容に関するご質問も御遠慮下さい。
         特にメールでの個人的なご質問や多数のご質問に関しては、返信いたしません。

  


☆電話・ショートメール 090-1705-7942   メールアドレス mimi@intio.or.jp 

☆電話鑑定・・・「30分-5,000円」の一律料金です。 御相談件数は、1件~3件迄です。
 個人セッション、電話鑑定の終了後の、内容確認や、追加質問に関しては、ご遠慮下さい。
 電話鑑定・通信鑑定のご案内へ

☆「八方位線引き・郵送」の鑑定の変更です。ご依頼者様で、3種類以内の、地図をご用意して戴きまして、ご自宅などの、拠点に、印を、つけて、
 御送り下さい。なかなか、ご希望の地図が、こちらでは、揃えられない場合が、あります。

★「ミミ月丘・水海道鑑定室」の個人セッション(鑑定)時間は午前9時からです。
 月曜日~日曜日・・・午前8時よりご予約を、承っております。
 50分・・・7,000円  ご予約電話・・・090-1705-7942  ご予約メール・・・ショートメール又は、mimi@intio.or.jp
 夕方は、4時がラストの受付になります。お電話鑑定のセッションは、
 夕方6時以降もお受けしております。
当日の鑑定お申込みは、お電話にて、お願いいたします。

★水海道鑑定室へは、つくばエクスプレスをご利用なさると、早く着きます。
 都内(秋葉原駅・北千住駅)から、水海道駅まで、
 1時間以内で、到着します。
 水海道鑑定室へのご案内


 
ご報告 ★

☆今年、最大の吉方位取り日時は、4月11日(木) 9時から11時です。 
 私は、もう、計画を、立てました。 今回は、青森県弘前市にて、吉方位取りを、実践する予定です。弘前市は、湧水の街としても、有名です。
 お城と、桜を、楽しめると、いいんですが・・・絶対、良い吉方位取り旅行になりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆「電話占いの館 茨城の当たる占い21選」に掲載されました。御覧下さい。 

https://pointi.jp/uranai/12106/#8


☆3月16日(土) 東北方位へ、吉方位取りに行って来ました。常総市の、元坊愛宕社です。 元坊愛宕社へ
 


☆故・弦エニシ先生プロデュース「エニーの小魔女
」を、ミミ月丘鑑定室で、再販売致します。詳しくは、ページまで! 


☆私の鑑定室では、マスクは、任意です。ちなみに、鑑定室には、菌を殺菌する置物(薬品)があります。

☆2022年11月20日に行った、お水取りの結果が、顕著に出ましたので、「その後リポート」を書きました。ご参考まで・・・布施弁天その後リポートへ

☆2024年の吉方位早見表を、UPしました。 ただ、いろんな見解もあるので、途中で、修正する場合が、有ります。ご了承下さい


☆私の鑑定室のテーブルの上に、「モリオン」黒水晶のさざれを、置いているのですが、その半分が、白や、灰色になってしまいました。
 
やっぱり、石って、「気」を、受けとめてくれるんですね。パワーストーンの力に、感謝です。

☆師匠 弦エニシ先生の、戒名が、つきました。弦エニシ&me番外編26を、お読み戴ければ、嬉しいです。

☆2021年の9月から、姉弟双子の、ポメプーが、家族になりました。 多分私の生涯で、最後の犬達になるのかもです。


☆電話占い 未来 さんの、インタビュー記事が、掲載されました。やはり、電話や、PCや、リモートの時代なのでしょうか。
 ちょっと、いや、かなりの、強気の内容ですが、お読み戴けましたら、嬉しいです。https://denwa-uranai-zero.net/interview/mimitukioka


☆こちらの、サイトを、ご紹介いたします。有り難くも、私の、情報も、掲載して戴いております。「電話占いセレクト」さんです。https://denwauranai-select.com/ibaraki/




☆いつも、タロットカードは、持ち歩いています。電話の鑑定も、結構、あります。
「今から、いいですか?」と、急な鑑定依頼が、 多いです。 大丈夫です。なるべく、対応します。

☆ルイボスティーを、毎日2リットルは、飲んでいます。ルイボスティーは、本当に、素晴らしいお茶です。
  アフリカの大地のエナジーの、お茶ですもの。ルイボスティーが、ベース(水代わり)で、ビーフシチューを、作りました。
  お肉は、ホクホク、野菜は、甘くて、美味しく出来ました。
  某有名エステサロンでも、施術後に、ルイボスティーを、出しているとの事です。
            やっぱり、美と、健康を、導くお茶だと、信じています。

☆一応、今も、ミミ月丘の占い教室、タロットカード&気学を、開いています。最近、あまり、宣伝していませんでした。
 習いたい方が、おりましたら、ご連絡下さい。月4回で、月謝5,000円です。マンツーマンで、教えます。

☆観葉植物が入っている容器の水の中に、黒水晶のさざれ石を、入れてみました。気泡が、ステキでしょう。やっぱり、緑って、いいです。 
観葉植物は、「気」の状態を、教えてくれますからね。黒水晶・・・モリオンは、魔除け、邪気払いの石です。


☆「八方位線引き」鑑定の内容が、変わりました。上記を、参考に、お願い致します。



☆「ランちゃんの犬生」を、書きました。8月15日に、写真と、文章の一部を、編集し直しました。
お時間のある時に、お読み戴けましたら、嬉しいです。ランの犬生へ 

☆バーニーズマウンテンドッグの、ひまわりちゃんが、大往生しました。10歳10か月でした。
  人間でいうと、110歳でした。 大御婆ちゃんでした。ひまわりちゃんの一生のページへ この犬種は、8歳以上、生きるのは、まれと、言われていましたが、
        ひーちゃんは、神様が、与えて下さった約3年を、元気に、過ごす事が、出来ました。
        たった2日しか、患わず、最期、看取る事が、出来ました。
        たくさん、お声をかけて戴きまして、有難うございました。


 
☆これまでの、吉方位取り実践編 
  成田  北海道定山渓温泉 諏訪神社  洞爺湖  鹿島神宮  真岡市  取手(東南) 登別
  一言主神社  水海道天満宮 山梨県甲府市 伊香保温泉  神指温泉
 大宝八幡宮  真岡市  函館市 佐野市 久留里 久慈郡大子町



  満月の瞑想・・・月に一度更新のページです。

☆私も、カラオケに、行きます。歌う曲は、昔の、DA PUMP ばっかりです。もう、大好きですから、昔も、今も。
  あと、角松敏生さんとかです。 あー、最近、カラオケ、行ってないです。健康の為に、行った方が、いいよね 

タロットカード一枚引き  タロットカード  今夜の星に寄せて   アガスティアの葉  気学  吉方位取り
お友達のリンク集