2021年 5月23日 (日)  午後1時~午後3時  北方位 吉方位取り

北方位・・・年盤・二黒、月盤七赤 

同行者・・・家族三人、弘二君、むっちゃん。合流で、F井さんご一家・パパ、ママ、子供さん四人

目的地・・・栃木県 真岡市 大前神社 鶴の泉 ・ 白蛇辨財天

願 掛・・・仕事運UP 対人関係運良好 健康運 


 日帰りでしたが、今回も、旅行して来ました。それも、家族3人で、お出かけしました。栃木県 真岡市に行きました。
現地に、住んでいるF井ファミリーが、同行して戴いて、ワイワイ、ワチャワチャな、一日となりました。なんて、楽しい、一日だったんだろう!!!

  8時半に出発。国道294号線が、整備されていて、栃木県に行くのが、早くなったと、知っていましたが、確かに、早くに到着。
9時45分に、白蛇辨財天様の駐車場に、入りました。そこで、5分位、待っていたら、F井一家が、ご到着  やー、嬉しい再会です
家族同士で、お出かけするなんて、私達にとっては、久しぶりの事です。
うちのむっちゃんは、一人っ子だけど、F井家は、4人兄妹。むっちゃん、頑張れ!

 白蛇辨財天様に、行きました。まずは、とぐろを、巻いた蛇様に、ご挨拶。こじんまりした神社でしたが、小さな空間に大自然が、詰まっていました。滝が流れていて、そこで、「銭洗い」を、しました。 

 「道の駅にのみや」で、早めの昼食を、取りました。すっかり、リニューアルした「道の駅」に、ビックリ、感動しながら、寄りました。
かき揚げ蕎麦を、戴きました。普段、昼食は、摂らないので、むっちゃんに、してみたら、ママが昼食べてる!って、不思議だったかも・・・
吉方位に来たら、食事服気法も、しないとね。地元の食材、地元の方々が、作って戴いたモノは、「気」が、入っていますから

 「にのみや」の庭園で、4人の子供達、小学生3年・1年・4歳・2歳と、20歳のむっちゃん、5人で、鬼ごっこしていました。
初めて見る、むっちゃんの、はしゃいでいる笑顔を、観ました。小さい子供達と、あんなに、楽しそうに、遊んでいるなんて

 さてと、13時から、お水取りの時間です。一緒に、大前神社に、向いました。ここは、恵比寿様神社としても、有名です。
 500円の入館料を、払い、専用のペットボトルを、戴いて、「鶴の泉」で、お水を、戴きました。
 珍しく、弘二君も、このお水を、コップで、飲んでいました。(生水は、絶対に飲まない人なのに)
 専用ペットボトルの他に、持参した、ボトルに、これでもかーって、お水を、戴いてしまいましたが、
タンクでは、ないので、大丈夫な範囲だったと、思います。

お水を、汲んでいる時に、今回は、こんなお願いで、来ましたって、具体的に、小さな声を、出して、言うのって、良いですよ。
お願い事は、ざっくり、「幸せに成れますように」とかではなく、「明日から、5万円以上の、注文が、入りますように」等と、
具体的、詳細の方が、叶うと、思います。 お願いされた「神様」も、「そぅですね。」って、分かりやすいと、思うんですよね。

 その後、帰ろうかなって思っていたら、「井の頭公園」のバラ園に行きましょうという事なりました。4人の子供達に、すっかり、気に入られて、
むっちゃんも、嬉しそうでした。最初、敬遠されていたのかなって、不安だったそうです。だけど、一瞬の時間で、仲良くなれて、超嬉しかったんですって

  ミニ薔薇を、購入した時に、「くじ券」を、貰いました。一回だけの、くじ引き・ガラガラポンでした。
 私、くじ運ダメだしなって、ガラガラしたら、ポトーッンと、「茶色」の玉が、出ました。
 何だ、変な色の玉だな~って、思っていたら、「2等賞」の、とちのきレジャーランドの乗り物券でした。
 うまい棒が、景品に、ズラッと並んでいたので、そっちかなって、思っていましたが、
 奥から、封筒を、渡され、有り難く、手に取りました。
 えー、マジで、吉方位取りで、「くじ引き」すると、大当たりするんだねー  
 一緒に、過ごしてくれた子供達に、プレゼントしました。やっぱり、吉方位に、来ている感が、ジワジワしました。

 たったの、5時間の滞在時間の、真岡市でしたが、なんて、充実した、実の詰まった時間だったんでしょう。

 吉方位取りに、私達家族3人で、行けただけでも嬉しかったのに、F井ファミリー6人と、ご一緒出来て、超楽しかった・超嬉しかったです
又、再会する時を、約束して、帰宅しました。有難うございました。



ミミ月丘へ

その後の経過・・・28日現在(もう、出たの!!!)
 
 ・メンケン現象が、まず出ました。こんなに、吉方位取りをしていても、やはり、毎日、何かしら、マイナスは、吸っているんですね。
それを、吉方位取りをして、プラスを、吸い込むと、マイナスが、吐き出されるんですね。メンケン現象、好転反応です。
 
 ・愛車を、傷つけられました。駐車している私の車が、擦られました。でも、大丈夫です。修理に出して、直りますから。

・やっぱり、良い現象が、出ました。弘二君と、2人揃って、行ける吉方位取りが、たまに、あるんです。その時は、本当に、
素晴らしい現象が、あるんです。

 ・文化放送の、斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI という番組から、弘二君に、出演依頼が、有りました。
毎日、聞いている放送局からですから、もう、超感激です。全国放送です。2021年6月15日に出ました。

・電話鑑定「未来」さんから、インタビュー記事の依頼が、有りました。