★ミミ月丘プロフィール ★


 2018年 10月 27日 更新   満月の瞑想
 2018年 11月 1日 更新 今月のメッセージ・予想 
 2018年 11月 11日 新着 ミミ月丘のサウナ談義 本日のサウナのコーナー 
 2018年 1月17日
 更新 2018年 吉方位取り早見表 
 2018年 11月 3日 更新  2018年  12月 吉方位取り情報   12月へ
 2018年 10月19月更新 今月の吉方位取りリポート
 2012年 10月 24日 更新 今夜の星に寄せて 第21回目
 2018年 8月 5日 更新「弦エニシ&me」 のページ 番外編22  その50
 
2014年 6月 15日 弦エニシ&me その1    

 
故・弦エニシ氏に師事。27年間の師匠の教えの元に、今、生かされております。
現在、インスピレーション
タロットカード
を中心に、茨城・東京にて個人セッションを、
行っております。気学を、用いた吉方位取りのアドバスもしております。

996年に2度、インドへの精神世界の旅にでかけ、ラクシュミー女神様をはじめとする
「母性の愛」に触れるという体験をしました。それ以来、ラクシュミー様の啓示を満月の夜に受けるという、
大切な機会を戴いております。2度の旅の一つは、アガスティアの葉という自分自信に関する予言書と、
見詰め合う旅、そして、サティア ・サイババ様 ミーティングが、二度目の旅です。
サイババ様には、直接、「手紙」を受け取って戴きました。
そして、代々シャーマンの血を受け継ぐ私のご先祖様・前世に感謝し、日々、「一つの努力」に力を注いでおります。

経歴  1968年 9月 東京都 新宿区 聖母病院にて 生まれる。 
               茨城県 旧水海道市 二葉幼稚園卒
               茨城県 旧水海道市立 水海道小学校卒
               茨城県 私立 茗渓学園 中学・高校卒
               東京都 東京女子大学 短大部 教養科卒 研究課題・卒論・中世女流文学「健礼門院右京の大夫集」
               調理師免許  英検準一級  易占士 普通自動車免許 

趣味  晩酌 サウナ 月に一回の韓国アカスリ AVATARという映画のDVDを観る事 筑波山の旅館に泊まる  
     ゲームは「テトリス」だけ出来る事
 

☆お知らせ☆


☆お願い・・
「個人的なご質問・アドバイス」は、個人セッション又は、電話鑑定にて、お願い致します。
         時間が経過した鑑定内容に関するご質問も御遠慮下さい。
         特にメールでの個人的なご質問や多数のご質問に関しては、返信いたしません。

  


☆電話・ショートメール 090-1705-7942   メールアドレス mimi@intio.or.jp 

☆電話鑑定・・・「30分-5,000円」の一律料金です。 御相談件数は、1件~3件迄です。
 個人セッション、電話鑑定の終了後の、内容確認や、追加質問に関しては、ご遠慮下さい。
 電話鑑定・通信鑑定のご案内へ

☆「八方位線引き・郵送」の鑑定の変更です。ご依頼者様で、3種類以内の、地図をご用意して戴きまして、ご自宅などの、拠点に、印を、つけて、
 御送り下さい。なかなか、ご希望の地図が、こちらでは、揃えられない場合が、あります。

★「ミミ月丘・水海道鑑定室」の個人セッション(鑑定)時間は午前9時からです。
 月曜日~日曜日・・・午前8時よりご予約を、承っております。
 50分・・・7,000円  ご予約電話・・・090-1705-7942  ご予約メール・・・ショートメール又は、mimi@intio.or.jp
 夕方は、4時がラストの受付になります。お電話鑑定のセッションは、
 夕方6時以降もお受けしております。
当日の鑑定お申込みは、お電話にて、お願いいたします。

★水海道鑑定室へは、つくばエクスプレスをご利用なさると、早く着きます。
 都内(秋葉原駅・北千住駅)から、水海道駅まで、
 1時間以内で、到着します。
 水海道鑑定室へのご案内


 
ご報告
☆先々週、山梨県甲府市に、吉方位取りに一緒に行ったS子さんには、早くも、吉現象が、出ています。S子さんは、日本では、有名な、ウードという、
 アラビア弦楽器の奏者なのです。来年6月に、エジプト講演が、決まったり、(帰りの石和駅で、連絡が有りました)、先日、土曜日の深夜の、
 FM東京での、生演奏の依頼が、あったりと、早くも、仕事・音楽に関する、年盤西二黒、月盤八白の効果が、出ています。 素晴らしい現象化です。

☆観葉植物が入っている容器の水の中に、黒水晶のさざれ石を、入れてみました。気泡が、ステキでしょう。やっぱり、緑って、いいです。
 観葉植物は、「気」の状態を、教えてくれますからね。


☆言ってしまいがちなんですが、「あと一ついいですか?」「これも、聞いていいですか? 」 「これが、最後なんですが」というご質問は、ご遠慮下さい。 
 鑑定時間も、超過してしまうのと、お互いの集中力が、無くなってしまいます。

☆「八方位線引き」鑑定の内容が、変わりました。上記を、参考に、お願い致します。

☆自分が、50歳になるなんて、思ってもいなかったです。だけど、現実、50歳になってしまいました。私は、79歳まで、生きますが、これからの、
  29年を、充実できるよう、毎日、笑いが多い日を、過ごします。 これからの、自分に、約束します。


☆5月14日に、バーニーズマウンテンドッグの、ひまわりちゃんが、大往生しました。10歳10か月でした。
  人間でいうと、110歳でした。 大御婆ちゃんでした。ひまわりちゃんの一生のページへ この犬種は、8歳以上、生きるのは、まれと、言われていましたが、
        ひーちゃんは、神様が、与えて下さった約3年を、元気に、過ごす事が、出来ました。
        たった2日しか、患わず、最期、看取る事が、出来ました。
        たくさん、お声をかけて戴きまして、有難うございました。


 
☆これまでの、吉方位取り実践編 北海道定山渓温泉  洞爺湖  鹿島神宮  取手(東南) 登別
  一言主神社  水海道天満宮 山梨県甲府市

☆毎時間、違ったタロットカードで、鑑定しています。お越しいただいたお客様の、雰囲気に、合わせて選 んでいます。
  どんなカードの絵柄で、占うか、楽しみですよー。

☆いつも、「満月の瞑想」を、お読みいただいて、有難うございます。最近、明け方の月が、美しくて、西の空に、沈みかけの満月を、
  追っています。別れ際が、美しいのでは・・・なんて、思っています。

☆今は、「あさきゆめみし」という、漫画を、読んでいます。源氏物語です。今も、昔も、古典を、漫画で、表現して戴くなんて、
 素晴らしい事です。漫画家の、先生達に感謝です。平安時代を、漫画で、描いてしまうなんて、本当に、素晴らしいです。


☆家の中で、ポメラニアンを、飼っています。クリームで、キツネ顔のキレイな、女の子です。10月27日で、12歳です。

今夜の星に寄せて・・・私の、つぶやきのページです。
  満月の瞑想・・・月に一度更新のページです。

☆私も、カラオケに、行きます。歌う曲は、昔の、DA PUMP ばっかりです。もう、大好きですから、昔も、今も。
  あと、角松敏生さんとかです。 あー、最近、カラオケ、行ってないです。健康の為に、行った方が、いいよね 

タロットカード一枚引き  タロットカード  今夜の星に寄せて   アガスティアの葉  気学  吉方位取り