「気」の花束をお届けします。

吉方位取りとは・・・

自分の本命星にしたがって、「吉方位」つまり、

「ラッキーを呼ぶ方位」に行って、「気」をいただくことです。

方位の持つパワーを信じ、運気アップにつなげていく開運方法の一つです。

例えば、本命星・九紫火星の方が、10月に西が吉方位だとします。

今、住んでいる所から、西に向かって旅行の計画をして下さい。

そして、無理のないスケジュールで、ゆっくりと時間を過ごしてください。

それで、良い気が体内に満ちてきて、ラッキーも舞い込むということです。

最初に、「本命星・早見表」で、ご自分の星を見つけてください。

*毎月、このページにて、月単位の「吉方位」を掲載致します。

*実際、私自身や、仲間がどんな「吉方位取り」をしてきて、

 どんな効果「ラッキー」があったのだろうか?ミミ月丘の実例集 (実践集・提案集へ)

*これからの、私自身や仲間、参加者のみなさんがどんな吉方位取りを

 するのか、他ためになるアイディア集をお話して行きたいと思っています。


吉方位情報   今月     
  来月    
 再来月  特別月
10月 11月 12月 9月

   

通年カレンダー  天道へ  年間吉方位取りスケジュール表
    暦など  土用へ  天中殺 五黄土星の年へ

吉方位取り  吉方位で行いましょう集  お土取り開運法
         × 吉方位取り注意事項

吉方位取りQ&A 


具体的なご質問やご相談、代用時間などは、個人セッションや通信鑑定でお願い致します。

メールはこちら  ミミ月丘へ  通信鑑定へ  タロットへ  瞑想へ

アガスティアの葉へ  今月のメッセージへ  今夜の星に寄せて