2018年 10月17日 (水)  代用時間 11時~13時 & 17時~19時 西方位 吉方位取り

西方位・・・年盤西方位二黒、月盤西六白

同行者・・・いつも、気さくなS子さん

目的地・・・山梨県 甲府市  金桜神社  昇仙峡  石和温泉
願 掛・・・仕事運、変化運UP

今年、初めての泊まりの旅行です。いつも、吉方位取りには、欠かせない、Sさんと、今回も、吉方位が、一緒なので西方位に出かけました。
まずは、新宿バスタで、待ち合わせ。今回の、旅行は、いつもですが、全て、Sさんに、お任せきりです。 高速バスで、いざ、甲府へ!
2時間で就いちゃいます。就いてすぐに、レンタカーで、武田神社へ、まずは、代用時間で、お水取りしました。水琴窟に、会いたかった!
今日、10月17日は、山梨県の神社では、「お祭り」が、あったみたいでした。ここ、武田神社や金櫻神社でも、秋のお祭りが、あったり。

車を走らせ、昇仙峡を、目指しました。その途中で、ここ、山梨ならではの、「天然石」「水晶」等の、看板のお店が、チラホラと・・・
しかし、何の気なしに、ふと、天然石専門店に、立ち寄ってしまいました。そこが、ドンピシャリの、「情報」を、得る事が、出来た出会いでした。
2時間くらい、お話しました。そして、「黒水晶」モリオンという、最強の「魔除け石」を、手にすることになりました。
何か、もしかしたら、これから、「超、嫌な事」が、訪れる前に、「防御」として、守ってくれる為に、その前に、このお店や、モリオンに、出会う為に、
今回の、吉方位取りが、あったのかと、思いました。 それ位、衝撃的な、出会いでした。石にまつわる貴重な、お話も、聞けました。

昇仙峡を、ドライブして、夫婦木神社へ、計画以外で、立ち寄りました。 これまた、ショック過ぎる神社でしたが、有り難く、お参りしました。
そして、今回の、目的地、金櫻神社へ、行って来ました。階段が、きつかったですが、えっちら、おっちら昇りました。
ここで、お参りした時、グルグルと、胃の辺りから喉にかけて、巻昇る「気」を、感じました。何だろうと、Sさんに、この、変な感じを、伝えました。
そしたら、この後、境内の裏手にある、「昇龍・降龍」の、木彫りの像を、拝見するという、なんとも、不思議な、参拝が出来ました。

さてと、「石和健康ランド」に、行きました。ちょうど、今回の吉方位取りの、時間にぴったりに、入館しました。
17時から、ここで、のんびり、温泉服気法が、出来て、「吉気」を、取り入れる事が、出来ましたよ~。
お水取りも、温泉服気法も、出来て、最高でした。何だか、今回は、ズシリと、手ごたえが、有りましたよー!
いつもと、変わらず、S子さんとは、くったくなく、たくさん、お喋り出来ました。これが、毎回、旅の楽しみです。

健康ランドにて、館内着で、お酒を飲んで、好きな物を食べるって、もう、夢の姿でしたから、これも、最高でした。
平日なのに、ここは、こんなに賑やかなのには、ビックリしました。 ここ、「石和健康ランド」は、全国の健康センターでも、有名なんですって。
確かに、スタッフさんは、(*^-^*)と、和やかだし、衛生面は、素晴らしいし、完璧な施設でした。
吉方位取りには、一泊だけど、私達にとっては、エナジー取りの場所なので、このような処で、過ごせた事に、感謝でした。

約5時間かけて、帰宅しました。初めて、守谷駅から、常総線に乗って、水海道駅に、降りました。ここから、徒歩で、家に向かいました。
歩き始めてすぐに、「おーい、待ってくださーい。」と、前方から、追いかけてくる方々が・・・もしかして、今すれ違った、おじちゃんかな?
トントンと、そのおじちゃんを、呼び止めてみたら、そうでした。追いかけてくる方に、何度も、お礼されて、ちょっと、笑ってしまう帰宅模様になってしまいました。

今年、初めての泊まりの旅行、200キロ離れた土地へ、吉方位取りに、行けました。行けたという事は、確実に、西方位の効果が、現象化するでしょう!
何だか、無性に、手ごたえのある旅でした。

年盤で、西・二黒方位、黒水晶との出会い、手に入った偶然。 これは、大収穫でした。 今後の、黒水晶モリオンの効果に、期待したいです。
月盤西・八白は、どんな現象が、出るのでしょうか? 変化の意味が、有りますが・・・

何だか、これから、もしかしたら、起こってしまう「嫌な事」を、未然に防いでくれたり、これからを、応援してくれるような、気を戴いた吉方位取り旅行でした。