2022年 11月20日  7時~9時 南方位 吉方位取り

南方位・・・年盤五黄・月盤二黒・日盤二黒・刻盤二黒 中宮  南六白方位

同行者・・・弘二君(八白土星)  ミミ月丘(五黄土星)  現地集合 K美ちゃん(二黒土星)  完璧な土星3人

目的地・・・千葉県 柏市 布施弁天 (紅龍山 東海寺)

願 掛 ・・・仕事の良好、先見運

 8月にも、行きましたが、今回は、正式な、吉方位取りで、布施弁天様に、お水取りに、行きました。
時間帯が、7時~9時なので、家を、6時55分に、出発  4月以来の、弘二君との、吉方位取りです。
何故か、彼と一緒に行くと、その後の、現象が、バッチリ、出るんですよ。 弘二君も、口には出さないけれど、この効果は、感じているはずです。
だから、今回も、朝、早く起きて、一緒に行ってくれるんだと、思いました。

 布施弁天の、の、駐車場が、見えてきた!!K美ちゃんの、黒の車が、停まっていた!! もう、来てたんだ。嬉しくなる
さてと、お水取りに、向かいましょう。 境内への、階段を、登りきると、お水取りを、している最中の、K美ちゃんの御姿を、発見
「おはようございます!!」っと、元気に、挨拶。やっぱり、日曜日は、K美ちゃんの、お顔を、拝見しないとねって、思った瞬間でもありました。

 まずは、弁天様に、お参りしました。今回の、願掛けの内容を、きちんと、唱えて、お願いしました。
吉方位取りを、行う際は、お願い事を、詳しく、明解に、しましょう。「運が良くなりますように。」等、ホワワンとしたモノではなくて、
例えば、「毎日、私の鑑定室に、3人以上の方が、訪れてくれますように。」等、具体的な方が、叶います。

 今回は、自分の事だけではなくて、弘二君が、手がけている、常総市のふるさと納税で、「寺田屋」が、ヒットしますようにと、願掛けしました。
ほんと、良かったら、常総市のふるさと納税サイトを、御覧くださいね。

 お水取り場所、龍頭水へ・・・あれ? 超工夫されている。竹で、囲まれていて、お水が、汲みやすくなっている。
それに、水が、花で、飾られている・・・「花手水」 素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 まずは、持って来たコップで、最初の一杯のお水を、戴きました。 あー、南方位の、気が、体に、入って行く。感じました。
今回は、南方位、それも、六白が、回座しています。まぁ、南方位というのは、「離」の作用が、あるなーって、
最初に考えてしまいました。 切りたい縁って、ありますよね。

 南方位には、有名になるという、意味も有ります。有名イコール商売繫盛に繋がるので、弘二君にも、私にも必要な、方位です。
それに、六白方位が、嬉しいです。良い事で、忙しくなります。ワンランク上の事柄に、触れる機会が、増えるでしょう。
ちっぽけな事では、オドオドしなくなります。 何か、私、今年は、たった一日に起こった出来事だったんですが、
メチャ落ち込んで、その後も、繰り返し、悩み、気にし過ぎて、どうしたんでしょう・・・と、なっているんです。

 だから、今回、南六白方位へ、無事に、行けて、嫌な気分から、抜け出せたらいいなって、ちょっと、思いました。
              まずは、「気」から、元気にならないと、今後の、吉方位取りの現象化が、出て来ないかもしれないですからね。

 何か、弱い部分を、書いてしまったようです。 いえいえ、私、プラス思考人間ですから、大丈夫です
K美ちゃんと、写真を撮ったり、境内を散策したり、ほんの少しの時間でしたが、充実した吉方位取りを、実践出来ました。

 その後、弘二君と、朝食を食べに、コメダ珈琲店へ、行きました。8時20分・・・南方位内で、食事服気法です。
あー、バタートースト、美味しい 唐揚げも、サクサクジュワーっで、最高 さーって、どんな、現象、事柄が、起こるか、楽しみになって来ました。

 吉方位取りに、行けたんだから、私は、絶対に、大丈夫、ツイテいるって、信じます
 


ミミ月丘へ 吉方位取りトップページへ