2025年 9月 8日(月)  3時 34分の刻  
 

         ☆ キャンセルの対応と、その後 ☆  

         
こんばんは、いいえ、おはようございますですか・・・こんなお時間に、お訪ねしてしまって、ごめんなさい。もし、ご迷惑でしたら、
         明日の夜に
出直します。大丈夫ですか? なかなか、今夜は、モヤモヤして、眠れなくて、満月の光に引き寄せられました。(ミミ月丘)

         こんばんは、あら、私も、同じ、起きていますよ。私も、???って、事が、あって、考えていたら、眠れなくて、月食の月を、眺めていましたから。
         夜中と、明け方のハザマの時間って、素敵よね。私は、好きだわ。どうぞ、あがって・・・今、紅茶を、いけますから。 (ラクシュミー女神)

        
早速なんですが、「嬉しい鑑定予約」が、入ったんですが、鑑定直前に、キャンセルになってしまったんです。その後の連絡は、今の所、
         有りません。何で、嬉しかったかというと、一度は鑑定しましたが、二度目の鑑定を、キャンセルした方からの、ご紹介だったからです。
         あ~、あのお客様、私の事、気遣って下さったんだーっと、そういう意味も在って、嬉しかったんです。だけど、キャンセルされました。


        それは、ショックですね。せっかく、予約が、入ったのに、立て続けに、キャンセルされると、落ち込むのは、当たり前です。
        だけど、貴方の価値が、落ちたという事では、ないですよ。鑑定を、真剣に受けたい方と、そうでない方は、います。その方達は、
        ただ流れで、鑑定を、一度は、受けてみようかという、軽い気持ちだったと思います。 

        
私は、一期一会も、大切にしているので、本当に、今回の、キャンセルは、落ち込みました。
        でも、ちょっとは、思ったんですよ。予約のお電話を、受けた時、キャンセルされた方からの、ご紹介って、大丈夫かなー?って・・・
        予感は、当たってしまいました。
        今思うと、むしろ、会わなくて良かったと、思えてきました。

        今回は、「ご縁のふるい分け」じゃないかしら? キャンセルが、続いた事に、気を取られず、次に来てくれる「本当にご縁のある方」に、
        感謝の気持ちを、向けてみましょう。きっと、良いご縁ですから。その前に、まぁ、今回の事は、お勉強ね。

        そうですね。さっきまで、モヤモヤしていましたが、女神様に、お話して、心が、スッキリと、晴れてきました。
        合わない人とは、合わない、合う人とは、合うんですよね。単純ですが、それが、ご縁ですよね。
        キャンセルは、悲しいけど、時に、人間関係等の、整理を、教えて下さいますね。


        そうそう、その割り切りが、大切なのよ。 実は、私も、今日、「どうか、お越し下さい。」っと、2ヶ月前から、懇願されていたのに、
        「やっぱり、いいです。大丈夫です。」っと、言われちゃったのよ。拍子抜けしました。「良かったですねー。」と、返したばかりでしたよ。


        
えっ、そっだったんですね! そんな時に、ごめんなさい。落ち込んで、いらっしゃいますよね
        だけど、有難うございました。気持ちが、平坦になったら、やっと、眠気が、出て来ました。眠っても宜しいですか?

        おやすみなさい☆彡

        おやすみなさい☆彡  

        
ミミ月丘へ