2026年 1月 3日(金)  17時 02分の刻  
 

         ☆ 今年、来年と悪い年なんです。(午未空亡) ☆  

         
こんばんは、その前に、新年明けましておめでとうございます。Happy New Year です。今から、お邪魔してもよろしいですか?
         年が、新たに始まるのは、嬉しいのですが、実は、気持ちが、重くて、つい、こちらに、頼って来てしまいました。 (ミミ月丘)

         こんばんは、あら、大丈夫ですよ。今年も、よろしくお願いします。ちょうど、満月が、昇って来ましたね。一緒に、眺めましょう。
         今、紅茶を、用意するから、お待ちになってて。 確かに、いつもの、あなたとは、違う雰囲気ね・・・ (ラクシュミー女神)

        
有難うございます。実は、暦で、「空亡」という時期があって、私は、午年と、未年が、その時期にあたっていて、いわゆる「悪い年」なんです。
         それか、今年と、来年なんです。私の師匠は、空亡の1年目に病気を発症し、2年目に、お亡くなりになったくらいです。
         そこまで、悪い年になるとは、思っていませんが、何が起こるか、とっても、不安なんです。


        インド占星術でも、「悪い時期」というのは、あります。だけど、悪いといったら、本当に、何もかも、悪くなってしまいます。
        「悪い」ではなく、「整える年、浄化の年、準備の年」と、捉えてみてください。
        無理をしない、焦って大きな決断をしない、健康を維持する、直感を信じる等、むしろ、リラックスしてみてはいかが?
        これだけで、空亡の時期が、むしろ、運を強くさせてくれる作用も、ありますよ。

        なるほど、悪く考えたら、本当に、何もかも、悪い展開になりそうですが、そう考えて良いんですね。
        整えるというのは、着ない服を整理するとか、対人関係を見直すとかも、入っていますか?

       
       もちろん、入っています。家の中、特に、クローゼットを、半分にしてみましょう。片づけながら、あれも、これも、整理してみようと、
       浮かぶでしょう。対人関係も、その一つです。無理に、切るのではなく、自然と、切れていきます。
       必要なモノ、必要な人達が、残るでしょう。
       

       わかりました。空亡の、大切な過ごし方を、教えて戴きました。
       有難うございました。


       私の、空亡を、調べて戴けますか?

      
ハイ! 

        おやすみなさい☆彡

        おやすみなさい☆彡  

        
ミミ月丘へ