2022年 4月10日 (日)  午前3時~午前5時  西方位 吉方位取り

西方位・・・仕事運、金運、勤勉運

同行者・・・弘二君(八白)

目的地・・・茨城県 常総市 一言主神社

願 掛 ・・・仕事運安定、弘二君の仕事のUP運


  明け方前の、一言主神社様に初めて、来ました。当初は、1人で、来る予定でしたが、弘二君が、一緒に来てくれました。
弘二君の吉方位取りにもなるし、その方が、絶対、効果が、上がるしね。

 関東地区は、「時間の気」が、20分早いので、4時40分迄には、お水を、取りたかったです。ギリギリ、間に合いました。
 (兵庫県明石市付近は、0分です。)

 誰かは、お水取り、又は早朝参りで、いるかな?って、思っていましたが、誰もいませんでした。
一言主神社様は、要所・要所に、ライトを、配置してあるので、暗いという感じは、ありません。
むしろ、明け方前の暗さで、社殿の美しさが、際立つっていう感じです。

  お参りの後、社殿の裏にある、御神水の場所へ、向いました。 おー、今日も、勢いよく、水が、湧いています。
まずは、持参して来た、コップで、一杯飲みました。 温かくて、美味しいお水です。弘二君は、生水が、飲めないので、
彼の額に、チョイチョイと、御神水を、つけてあげました。皮膚から、お水が、浸透すれば、いいか・・・

 持参したペットボトルに、お水を汲みました。私1人しか、飲まないから、1リットル位です。

 今回は、西・二黒方位のお水取りです。西と言えば、「悦・よろこび」の方位です。食べる事だったり、金運UPだったり、恋愛運とかね、
自分にとっては、毎日、美味しく、レモンサワーを、弘二君と、飲める事だったり。
二黒方位だから、勤勉運、仕事の好調を願掛けしたり、家庭運安定とか、効果が、期待出来ます。

 さてと、帰りますか・・・うっすら、空が、桃色になってきました。
明け方前の一言主神社様は、とっても、神聖でした。誰一人いなくて、木々の音が、澄んでいて、とっても、キレイでした。
あー、来れて、良かった
 

 帰り道、24時間営業のドラックストアに寄りました。5時台なのに、結構、お買い物をしているお客さんが、いました。
へー、いろんな職業の人達を、垣間見た感じもしました。カップラーメンと、缶ビールを、買っていたオジサン・・・夜勤明けかな?
濃いアイメイクをしたお姉さん・・・眠たそうに、シャンプー片手に、店内をウロウロ。
それぞれ、私達も、仕事が、充実しますように 今日も、明日も、頑張ろうよ! 


 二黒方位の現象が、もう、出ているのでしょうか。寄ったドラックストアで、「職業」「仕事」を、考えてしまう時間が、有りました。
そして、ここで、買った「唐揚げ」が、美味しかったです。西方位(定位盤七赤)・・・鶏肉っていう象意有ります。うわっ、象意出た!

 まぁ、本当に、今回の、吉方位取りの、現象が、出るのは、これからです。
過去の、吉方位取りレポートに、「現象化した事」を、加え書きを、します。ただ、吉方位取りをして、その後、どんな良い事が、あったかを、
証明しないと、この、レポートは、終わりませんので・・・(例えば、、2021年4月の神指温泉のレポート)



 まだ、桜の花が、咲き誇っている境内・・・鳥居が、登って来た太陽に、ウッスラ照らされていて、美しかったです

 
 













ミミ月丘へ