大吉方の方角がない!!!「どうしようー・・・?」  

 

二黒、五黄、八白の土星グループは、必ずと言っていいくらい、吉方位取りが出来る方位が年間を通して、多くあります。(しかし、なかなか効果が、出にくいのが、くやしいところ・・・)

しかし、三碧、四緑は、吉方位がなく、「吉方位取り」がしょっちゅう出来ず、難しい星です。

でも、吉方位取りをスタートすると、案外と効果が早く出るのが、嬉しいところ・・・

2000年は、三碧は、全く「大吉方位」がなく、残念な年では、ありませんでしたか?

もし、大吉方位がない時、旅行に誘われた、お出かけしたい、何とか方位を活用したいという場合、下記のような提案は、いかがでしょうか? どれを選択するかは、御心次第です。

 

 

 

・日々の凶方位に行かない。 日破、時破、月破等

 (詳細は個人セッション・通信鑑定にて御問い合わせ下さい。)   

・月の天道を活用して、月単位で、吉方位を考えてみる。天道のページ参照

・月単位での吉方位を活用する。五年間は。有効です。

・「大吉方位」の取れる人と、一緒に行動する。

 旅行の段取りを「大吉方位」の取れる人にお任せする。コバンザメになろう。御裾分け!

・水晶を購入し、いつも持ち歩く。水晶のページ参照   

・過去に、「大吉方位取り」をしているので、ちょっとした凶方位の旅行は、気にしない。

 また、近い将来、来年とかに「大吉方位取り」を必ず実行するから・・・

・自分自身の「ラッキーデー」に合わして、事を起こす。

 (個人セッション・通信鑑定にて御問い合わせ下さい。)個人、個人違います。

・気にせず、旅行や出張に行く。前から、行きたい所だったんだからー・・ねっ!

 土地とのご縁は、必然的なご縁。

 

ミミ月丘実例集へ  ミミ月丘へ  閲覧室へ