海外の方位

吉方位取りは距離が遠ければ遠いほど、効果はあります。

最近、成田離婚だとか、海外旅行でのトラブル発生など、

よく耳にします。

まず、方位を見てみると、約9割の方が何らかの凶方位でお出かけしているのです。残念です。

せっかく、距離もあるし、羽を広げる海外旅行なのですから、思いっきりエンジョイして、GOOD POWER を体中に吸収して心も体も運勢も、上昇させましょう。

自分自身や同行者の本命星を調べ、年月そろって吉方位の海外旅行を計画してください。

このページでは、成田空港(関東地区)からみた、海外の方位を掲載しています。。

観光やビジネス等、お馴染みの国が主です。

関西から、西の方は、国によっては方位が異なりますので、お問い合わせ下さい。

(例:韓国は東京都からみると・・西、でも、山口県からだと、西北です。)

・・・グリーンランド、アイスランド(国内最北端・利尻島・礼文島)

東北・・・カナダ、アメリカ合衆国、メキシコ、ブラジル中西部

・・・ハワイ、アルゼンチン

東南・・・ニュージーランド、フィジー島、アルゼンチン南部

・・・オーストラリア(一部の西部は南西)、サイパン、グアム

西南・・・台湾、香港、シンガポール、インドネシア、フィリピン(東南アジア諸国)

西・・・韓国、北京、インド全土、エジプト、アラビア諸国

西北・・・ドイツ、イタリア、フランス、イギリス(ヨーロッパ諸国)、北欧諸国

私の体験談・小言


海外は、効果がテキメンにでます。知らないでとか、良く調べないで出かけた経験が

私もあります。帰って来て、事が発生してみて悔しいと思っても遅いのです。

しかし、ここ数年、慎重になった私は用意周到に同行者も調べて、海外旅行を計画し、

エンジョイ&運勢向上にと活用しています。  最近の印象に残る海外はというと、

1998年11月にオーストラリアに行きました。パース、エアーズロック、シドニーと、

10日間の旅でした。このことは、吉方位紀行でも述べますが、食事は美味しい、天候は爽やか、ホテルも満足、エアーズロックでドーンっと「気」は受けるし、シドニーでは、

スケジュールがバッチリ合って、約20年も海外文通を続けている友達と15年ぶりに再会し、彼女のご主人ともどもと週末を一緒に過ごせたりと申し分のない旅でした。

そして、初日のパースの海岸で、「願掛け」をしたのですが、次の年の5月にその願いは現実のものとなりました。

 

是非、海外にお出かけや、留学の時は、きちんと方位を確かめて、運勢向上に役立ててください。ずっと、ずっと、心に残る、素敵な思い出ができるでしょう。

 

吉方位紀行トップページへ  ミミ月丘実例集へ  吉方位で行いましょう集へ ミミ月丘へ