「旅行に行きたい」  「出張で行かなくては・・・」
     
    
吉方位とは、関係のない方向への旅行は? 出張は?


吉方位の移動ばかりでないのが、現実です。前から行ってみたかった、お友達に誘われた旅行・・・
急に入ってしまった出張など、どうしたら良いのでしょうか?
私は、旅行に関しては、出来る限り「吉方位」に合わせて行くようにしています。
しかし、仕事など、いちいち気にしてはいられない場合は、気にしません。
日ごろから、吉方位取りで、「気」を貯めているので、今のところ、支障は、ありません。
それと、常に水晶を持ち歩いています。
山口県へ出張鑑定に行ったり、来月は、福島県いわき市などで、2度、講演がありますが、
その仕事を受けるべきかどうかは、タロットカードの一枚引き、で判断しています。



 
 覚えておこう!

・土地とのご縁に感謝しよう。 その土地の精が貴方を呼んでいます。

・運勢に作用するのは気学て゜いう 「星」が 重なった時です
 例えば、交通事故に遭ってしまった場合
 よくよくその時間を調べてみると、 日の凶作用と、時間の凶作用か゜重なっている時が多いです。
 
・水晶をいつも護身用として、携帯しよう。  水晶のページ参照

・一年に一回は、バッチリの吉方位取り旅行を必ず行いましょう。
   (温泉服気法・お水取り・お砂取りなど)

   凶方位の場合は、どうしよう・・・念には念を入れて。
 
・旅行や、出張に出かける一週間前に、神社にて、「方災除け」のご祈祷をしていただきましょう。
 その時いただいたお守りを持って、出かけましょう。無事に帰ってきたら、お礼参りを忘れずに。
 「方災除け」のご祈祷に関しては、各神社にお問い合わせください。
 
 全国、ほとんどの神社で「方災除け」のご祈祷を行っています。
 有名な神社では、下記があります。
 関東地区  寒川神社 ・川崎大師・ (神奈川県)
         佐野厄除け神社(栃木県)  筑波山神社・一言主神社(茨城県)
 関西地区  方違神社 (大阪府)  城南宮・大将軍八社(京都府)  大神神社(奈良県)

・長距離(海外、飛行機での移動)・長期間の移動は、凶方位に、十分気を付けて下さい


 ご質問がありましたら、メールを下さい。


吉方位取り紀行トップページへ    ミミ月丘実例集へ    ミミ月丘へ   閲覧室へ