最近の実践例 W 8月20日(日)13時−15時

      東方位 鹿島神宮への吉方位取り

先月の、最大吉方位取りの後と言う事もあり、今回も期待ので出来る吉方位取り日和となりました。

何人かまとまって、共通の吉方位が取れる方と実行した方が楽しみも効果も倍増します。

出 発・・・今回は、新取手整体治療院の院長御夫妻と私達夫婦の  

      「ダブル五黄・八白」の4人で行きました。

車で、高速道路を使い、道中は、「吉方位取りすると、患者さんが、

多くなる」「娘の事でもお願いしても良いのかしら?」「吉方位取りしたからって、

それで、安心していちゃだめやー。本人の努力やで。」「努力の上の吉方位取りでしょ。」

・・・等と、意見がえんえん飛び交い、向上心が掻き立てられました。

 (※注意:関東地区では、明石標準時刻より、20分早く「気」が進んでいます。)

祈願目的・・・私は、実家の会社の新事業の成功と、バックアップ運。

       東方位は、心がスカッと明るくなる方位なので、精神浄化の為に。

効果・・・ 東方位は、発展の方位。今回は、「六白・東」の効果で、事業の発展、良い多忙、

      心身ともに、援助が得られる方位です。

     

☆ 吉方位取り日記

「安心感」まず、吉方位取りを実行すると、これが得られます。行って楽しかった、行ってひとまず、

助かった気分になる等、感想はさまざまです。吉方位取りも「祈り」の一つです。ただ、魂の進化というより、「現世利益」の保持・追求の意味が強いでしょう。

難しいことは、さておき、何人かで、ワイワイ行くと、それだけでも気持ちがよく、一日有意義なものになります。この、非日常の場で、日常会う人々と、語らう機会の貴重さを感じることができました。

 

         

吉方位取りトップページへ  ミミ月丘実例集へ   最新例Tへ  最新例Uへ 最新例Vへ