夢細分化計画表 作成ページ

夢はきっと、未来に散らばっています。さあ、ここに集めましょう。

用意する物

白または、水色の便箋&封筒 ・ 黒のペン 

・時間帯(書きしたためる時間)

夜9時以降11時前  又は、 朝 9時から10時の間  

・方法

1, 願望を一つ決めます。例えば、「良縁」とします。

2, とにかく、自分自身の想像力のありったけを絞って、「こうやって、出会って・・・」、

  「こんな顔がいいな」と 事細かに「設定」します。

  具体的に、「2002年の6月に紹介されて、・・・」などと、ストーリー立てしても良いです。

3, 自分の言葉で、設定した内容を素直に便箋2枚にわたって書いていきます。

4, それを書き終えたら、封筒に3つ折りにして入れます。

  完全に封はせず、そっととめておく程度にしましょう。

5,その封筒は、願望成就まで、大切に机やドレッサーの引出しにしまいます。

  どうしても読み返したい時、または、予兆が現れてきた時は、満月の夜や、晦日の日、

  大晦日の日に そっと、封から出して読み直してみてください。

6,大願成就のあかつきには、それを封筒ごと、燃やし、その灰を家の北側に撒いて下さい。

  又は、誰にも見られないように、川の土手や海岸など、自然に還して下さい。

 もし、燃やせなければ、そっと、宝石箱などに、保管していても良いでしょう。

 ただし、誰にも見せてはいけません。 

 

ミミ月丘へ  今夜の星に寄せてへ  タロットへ  吉方位紀行へ  アガスティアの葉へ

瞑想へ  今月のメッセージへ  通信鑑定へ