番外編25   番外編23   番外編22  番外編21 番外編20 番外編16  番外編26へ

  実は、あまり良くないカードの話し

 久しぶりに、弦先生から、教えて戴いた、カードの意味の話しをしましょう。


 「恋人」のカードです。 とても、良いカードなんですよ。だけど、恋で、終わってしまい、結婚には、至らないんですって。
楽しいだけで、現実の生活の、延長戦が、見えないとの事です。
確かにねー、私の実体験でも、それは、感じる事が、ありましたねー。
「恋人」のカードは、恋愛だけではなく、人が多く集まるとか、人気とか、意味が、他にも有ります。

 それに、鑑定中に、このカードが、出ると、全然関係無い事を、占っているのに、「えっ、恋人が!」って、
急に、トキメイテしまう方が、時々、います。 笑っちゃうけど・・・





 「星」のカードです。このカードは、希望が叶うとか、目標達成等、輝かしい意味が、沢山あります。
だけど、なんといっても、このカードの意味は、「友情」「友達」なんです。

 恋愛・結婚感鑑定で、このカードが、出たら、いい友達で、終わっちゃう・・・という結果を、告げる事が、多いです。
何か、悲しいんだか、それで、良かったのか、安心したり。何か、不思議なカードです。







ミミ月丘へ
 弦エニシ&meその1へ   その50へ   番外編12へ  番外編13へ   番外編14へ  番外編24へ