番外編28 番外編26へ  番外編23   番外編22  番外編21 番外編20 番外編16  番外編25へ
                              番外編27へ

 夢の話し・・・「トイレの夢」

 たまーにですけど、弦エニシ師匠は、夢の話しを、しました。それも、トイレの話しです。

「今朝起きるちょっと前に、、トイレの夢を、見たのよ。それも、とっても、汚いの!! ホント、ヨゴれてて、汚いの!! だけど、これって、金運UPの夢なのよ
は~・・・って、私は、聞いていましたけど、どんな事なのかな?って、聞いていました。

 「汚いトイレって、ウン〇が、ついているでしょう。つまり、ウン・運が、つくって事よ! 身近な運って、金運だと、思わない?」
いきなり、そう振られて、えっ!て、思った時が、有りました。 でも、こういう会話、3回は、しましたね。

 夢占い・夢のお告げ・夢枕に立つ等、夢って、何かを暗示してくれるといいますが、これ、「このトイレの夢」、私は、信じています。
汚いトイレの話しを、師匠から聞いてしまったせいか、私も、たまーに、そんなような夢を見るようになりました。
結構、トイレが、出てくる夢って、あるみたいですが、「汚い」とつく夢は、珍しいと思います。

 私の場合、金運というか、仕事運というか、確かに、その夢を見ると、3、4日くらい、好調なんです。バババっと、運が、やって来るのです。
師匠の場合は、どんな現象が、出ていたのでしょう? 万馬券が、当たったとか、ギャラの良い仕事が、決まったとか、スケールが、大きかったと、思います。
まぁ、私のは、1人の鑑定のはずが、連れの方も、鑑定して下さいとか、これで取っといて下さいとか、紹介してもいいですか?等、小さいものですが・・・

 どちらかと言うと、和式トイレの汚い夢を見ると、効果? が、高いような気がします。
 師匠が、おっしゃっていたのは、洋式? 和式? どっちかな?
夢を見ている際中は、「うわっ!!! きったねー。」と、嫌な気分になっているのですが、
目覚めて思い出すと、「あっ、見ちゃった♥」と、嬉しくなるのです。
こんな夢って、他にはないですよね。見ている時と、見た後で、気分が、真逆なんて・・・

 トイレの夢を、見る度に、師匠と、お喋りした時間を、思い出します 
もう、叶える事が、出来ない時間、もう、持てない時間、思い出の中の時間・・・そんな時間の1つを、思い出させてくれた話でした。

 私は、もっと、もっと、弦エニシ師匠に、聞きたい、質問したい、お喋りしたい事が、たくさんありました。 カードのスプレッドの意味、解き方も。
どうして、積極的に、聞かなかったのか、聞けなかったのか、もう、後悔先に立たずですよ。

 たけど、鑑定という仕事の時、心の中で、「弦エニシ先生、大丈夫ですよね。」って、問いかけると、思っている答えを、出せるようになりました。。
「あっ、師匠が、一緒に、鑑定してくれた。」って、感じるのです。 

 夢の話し、このトイレの話ししか、ないんですよね~。




 

ミミ月丘へ
 弦エニシ&meその1へ   その50へ   番外編12へ  番外編13へ   番外編14へ  番外編24へ