弦エニシ&me    その43   その44へ

  弦エニシと宇宙人

今回も、真面目に書きます。
弦先生は、宇宙人、UFOと、交信が出来た方でした。 
中学生の時に、夜中に窓辺から入って来た「金星人」との出会いが、この世界に、招いてくれたのよって話は、
もう耳にタコが出来る位、聞いていました。

私は、その現場に居合わせ事が無いのですが、いろんな雑誌の特集で、「UFO」関連の取材にも、応じていたようです。
私の記憶。その中のある雑誌のページに記載されていた写真を、思い出しました。
自然いっぱいの広場で、座禅を組んで、空を見つめるお姿が、有りました。一点だけを、見つめていました。
この時の取材では、UFOが、現れなかったと、締めくくってありました。そんな記事になっていたなっと、覚えています。

しかし、弦先生の周囲には、宇宙人・UFOが、常に交信しているんでは、ないかという感触は有りました。
原宿スターの営業が、終わる頃、夜の9時です。ふっと、先生と、裏原宿の路地を、歩いていると、
上空に、ジグザグに光る「いも虫」のような物体を、見かけた事が、本当に、4回有ります。
それを、弦先生に、「先生、今、見ました?うわー!!!」と言うと、冷静に笑っているんです。
「仲間だから、しょーがないんじゃない。私に会いに来てくれたのね。」
先生、怖くないんですか?
「あら、何言ってるの?私には、地球にも、宇宙にも、大好きな人が、たくさんいるのよ。」
もう、弦先生、グローバル過ぎます。

確かに、私達、地球人が、この銀河系宇宙に存在しているのですから、科学的にも、
宇宙からの、訪問者がいても、不思議では、ありませんよね。

実は、私も、実際、これは、UFOでしょうっという、目撃情報と、写真を、撮っています。
2011年の3月19日(土)の夜でした。この日は、スーパー満月といって、地球に月が、大接近し、いつもの満月より、
大きさを、増していました。その時、満月に向かって、2機のUFOを、はっきり、ベランダから、見てしまったのです。
宇宙の何処かからの、取材?
その1機が、私の方に、向かって来たので、思わず、ベランダのドアを閉めて、部屋に入ってしまいました。
私は、そのUFOの宇宙人に発見されてしまった事には、間違いないです。
でも、その後、何にも宇宙からのメッセージは、無いですけど・・・

いつか、私、地球以外の星の方々と、実際に会える日が来る事を、待っています。
毎日、AVATARという、映画のDVDを、少しでもいいので、観ています。
5分観る時も、あれば、2時間ぶっ通しで、観る時もあります。パンドラという星ですよ。

弦先生が、何の星の方と、交信しているかは、聞きはぐれました。
今度、聞いてみます。

「今、その宇宙人と、一緒に、紅茶を、飲んでいるわよ。」

マジですか?すみません、お邪魔しました!!!



ミミ月丘 HP トップへ

続く その1へ    その2へ   その7へ  その10へ  その11へ その13へ  その15へ  その16へ
その17へ  その5へ  その18へ その19へ  その20へ   その21へ その22へ その24へ  その30へ
その31へ  その34へ
その39へその40へ その41へ  その42へ その44