私のアガスティアの葉・体験記 Prophecies of Agastya of my own

体験記・インド滞在編1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12はリンクしてください。
体験記1 体験記2 体験記3 体験記4 体験記5 体験記6 体験記7 体験記8 

体験記9 体験記10  体験記11  体験記12   体験記13へ  体験記14へ

体験記15  私の誕生日とドンピシャ!

またまた、嬉しい事が現実化した。前回のページの作製以来、ほぼ、一年ぶりかな。
実は、メンバーのYやんに、第二子目が誕生したのだ。奥様の予言書と、Yやんの予言書内容と、
ぴったり一致する時期だった。奥様の妊娠中、Yやんは、何故かお月様の力・優しさを心のどこかで、
感じていた。時々、話す電話で其の話題は、ポツポツでてたから。

赤ちゃんの性別について・・・
忍田先生(ヒーラー)、山口県の女性のヒーラーの方、そして私もそう思っていたのですが、
今度産まれる命は、「男の子」でした。

シャシクマール・・・これは、仏陀の幼名です。意味は、「月の子」。
            仏陀は、肉体的には、「男性」です。

月というと、「女性的」のイメージ意味がありますが、どうも、男性的な意味も、大いにある事を、
今回、学びました。

さてさて、難しい話は、これまで・・・
いざ、生まれた赤ちゃんは、女の子でした。それも、私の誕生日とドンピシャの9月18日です。
なんとも、親近感がある!
自分自身の誕生に思いを馳せる日であり、大切な友達・メンバーの赤ちゃんの再生・誕生の日です。
ちなみに、タロットカードで「18」は、「月」のカードの番号です。

その後、Yやんから、命名の依頼がありました。Yやんから、提示された候補の名前は、私の心を打つもので、
ただ、私は、姓名判断の知識でアドバイスしただけでしたが、とても、素敵な名前になりました。

2001年11月23日に、「月の赤ちゃん」に初対面しました。高速道路が大渋滞のなか、私達家族は、
のんびりと、Yやん宅へ遊びに行ったのです。Yやんと会う時は、「ミーティング」という単語を使います。
「やっほー!また、ミーティングできたね」とお互いの再会を喜びました。奥様のMさんとは、同じ年で、
とっても話しやすく、会うたびに好きになる方です。遅めの昼食をし、たくさん語りました。
「月の赤ちゃん」を抱っこしました。新生児のやわらかさと、無抵抗な気迫を感じました。
私は、心の中で、「図太く行こうねー」と、私の言葉で、赤ちゃんへ、応援の気を送りました。
帰り道、高速道路は、ヒュンヒュンと、順調に流れ、1時間半程で、家に着きました。
私と、うちのムッちゃんは、車の後部座席で、ガーゴーっと、寝ていたので、あっと言う間の時間でした。

アガスティア聖者様、これからも、見守って下さいね。
体験記16へ

※ 「続き」を作成中です。完成次第、更新します。

アガスティアの葉トップページへ  ミミ月丘へ  ホームページ閲覧室へ

瞑想へ  吉方位紀行へ  今月のメッセージへ  今夜の星に寄せてへ
通信鑑定へ

 タロットカードへ